復縁したい男性版 フラれた彼女と復縁できた

元カノと復縁するために実践すべきこととは何か

復縁のための自分磨き 彼女を惚れ直させよう

自分磨き。

漠然としてて良く分からないし

どうやっていけば良いか分からない。

そんなあなたのために、

押さえておきたいポイントを解説していきたいと思います。

 

 

何かに打ちこんでみよう

彼女と別れたばかりだと、いつも彼女の事ばかり考えてしまい

何をやるにしても、集中力が続きません。

しかし、そんな状態のあなたに、彼女がまた惚れてくれるでしょうか?

 

自分自身の気持ちを切り替えるためにも

仕事でも趣味でも、何かに打ちこむことをおススメします。

 

何かに夢中になって打ちこんでいる姿は

男性女性問わず魅力を感じるものです。

今まで情けない姿をしてたあなたが、何かに夢中になっている姿を見れば

ふっきれたのかな?立ち直ってくれたのかな?と感じ

ふった時にあった嫌悪感や、ふった時に芽生えた罪悪感という悪感情も薄れ

彼女の心にも平静がもどり、連絡がしやすくなるメリットもあります。

 

見た目を変えてみよう

今までのあなたは、外面を気にしてきましたか?

 

・付き合ってるうちに太ってきてしまった。

・ずっとガリガリでちょっと情けない感じに思われてた。

・だらしない恰好で、清潔感がなかった。

 

などなど、思い当たることはありませんか?

でも思い当たるなら、単純に改善していけばいいんです。

 

太っているなら、復縁するために頑張ってダイエットすればいいんです。

ただ痩せるってだけだと頑張れませんが、

彼女との復縁のためなら頑張れませんか?

筋トレして鍛えるのも、復縁のためなら頑張れませんか?

 

普通にやるとキツイことでも、復縁という目標があれば

モチベーションが続き、頑張れると思うんです。

彼女から惚れ直させるのを目標にしてもいいですし

見返してやるでもいいです。

頑張った分だけ、復縁が近づいていると考えて頑張りましょう。

 

だらしなく清潔感のないのは、女性が一番気にするところです。

まずは、身だしなみを整えるのを習慣化しましょう。

 

爪の長さや汚れは大丈夫か。

髪の毛はちゃんと手入れをして、フケとか油っぽさがないか。

服装も全然ユニクロなどで十分ですから、少しキレイ目な恰好をしましょう。

彼女の好みに合った格好が分かるのなら、

その恰好にチャレンジしてみるのも良いですね。

 

あとは姿勢とかも気にした方が良いですね。

背筋を伸ばして胸を張るだけで、堂々と自信にあふれて見えるので

彼女だけでなく、周りにも好印象を与えることができます。

 

周りの人と会話して共感力をつけよう

良く言われるのが、女性脳は共感を求めるということ。

流行の話、愚痴や悩み、それらを聞いてほしいという事が大事。

反対に男性脳は物事を俯瞰的に処理し、問題解決をしようとするため

彼女が、ただ愚痴を聞いて欲しいだけなのに、

ついつい解決法を示してしまい

機嫌を損ねてしまった。なんてことはよく聞く話です。

 

女性は共感を求めているので、話を聞いてあげて

愚痴だったら、「それは大変だね」「つらかったね」と

共感をしてあげることで、この人は私を分かってくれていると

好印象を与えることができます。

 

ですから例えば会社で同僚や部下との会話で

共感しつつコミュケーションを取ってみてください。

共感しながらの手法は

会社内でのコミュニケーションでも非常に有効ですし

彼女との会話をするための練習にもなって、非常におススメです。

 

まとめ

いかがでしたか?

彼女にこの人は変わった、格好よくなった

私の事分かってくれている等

良い印象を与えて、ただ復縁するのではなく

昔よりも惚れ直させてやるつもりで、頑張ってみませんか?

 

最愛の彼女との復縁を心から応援しています。

 

でも、一人で復縁活動していくのが不安だ

頑張れる気がしないと思われる方は

専門家に相談するのも手かもしれません。

詳しくはこちらの記事を↓↓↓

fukkatu.hatenablog.jp

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ