復縁したい男性版 フラれた彼女と復縁できた

元カノと復縁するために実践すべきこととは何か

復縁するための冷却期間後のアプローチの仕方

最初のアプローチ

冷却期間が終わって、いよいよ彼女にアプローチするのですが

ここで注意したいのが、久しぶりLINEや電話をする場合。

 

それまで内面を磨いてきたとはいえ、緊張してしまい

大好きな彼女に思わず好意をいきなり伝えてしまい

未練を感じさせてしまうと、成長してないなと思われ

彼女はあなたから離れていってしまう可能性が高いです。

 

この辺の塩梅が非常に難しいですが、友達からやり直す、

今まで付き合ってきたのですから、何でも相談できる友達くらいの

立ち位置から入るのがいいですね。

その位の気持ちで連絡をしてみましょう。

変に意識しないでくださいね。

 

どうアプローチしていくのか

連絡してみて、返信が来ないからといって焦ってはいけません。

返信が来ないのが普通位に思って連絡してくださいね。

 

連絡が中々来ないのは、もしかしたら返信しようか迷っていたりして

遅れる場合も多いですので、返信が来ないからといって

続けて連絡したりしないでください。重たい、しつこいと思われ

本当に返信がこなくなってしまいます。

 

返信が来なかったら、とりあえず時間をあけてから(1週間以上)

再び連絡をしてみましょう。

 

連絡が取れるようになったら、ゆっくりと彼女のペースに合わせて

他愛もないことなどでいいので、何回かやりとりできるようになるまで

様子見で続けていきましょう。

絶対がっつかないでくださいね、あくまでも彼女のペースでするのが大事です。

 

実際に会う約束をする

何回もやり取りできるようになったら、恋人としてではなく

友達と会う感覚で、出来ればランチに誘うとかしてみましょう。

夜ではなく昼に会うのがポイントです。

ランチで1,2時間くらいなら彼女も安心でき会いやすくなります。

 

久しぶりの再会ですが、1回目は軽く近況を話すとかくらいで

早い時間で終わらせるようにしましょう。

 

デートを2,3回するくらいになれば、彼女も心を開きだし

あなたの成長した姿を認めたなら、過去のわだかまりもとけ

昔の良かったころを思い出すかもしれません。

 

ただ、勘違いして欲しくないのがデートしてくれたからといって

復縁ができるわけではありません。

1度終わってしまった関係ですので、1から彼女との距離を縮めていき

しっかりと自分の気持ちを伝え、再構築ではなく

最初から交際を始めるつもりで望んでください。

 

まとめ

いかがでしたか?

彼女にアプローチをかけるのは、本当に緊張するし

不安な気持ちにもなると思います。

でも、彼女と一緒に幸せになりたいじゃないですか。

そのために、内面も外面も頑張って磨き続けたわけですから。

復縁というのを無理に思わず、初めて交際を申し込むくらいの気持ちで

頑張ってください。

復縁できることを心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ