復縁したい男性版 フラれた彼女と復縁できた

元カノと復縁するために実践すべきこととは何か

彼女との復縁は別れ方で難易度が変わり冷却期間も伸びる

あなたが彼女に別れを告げられた時
どのような別れ方をすれば良いと思いますか?

実は別れ方によって、復縁することの難易度がすごく変わってしまいます。

あなたが彼女に別れを告げられた時
彼女の中であなたへの好感情は100をMAXとするなら
限りなく0に近い状態なのです。

 

 

別れ方による難易度

難易度1

別れの際、冷静に自分の気持ちを伝え
それでもダメなら、今までありがとうと感謝を伝える。
この場合、0に近かった感情も少し上向き
最後にきれいな別れをしたことで、あなたとの付き合いは
多少なりとも良い思い出として彼女の中に残ります。

難易度2

泣いてすがったりしてしまった。
彼女の中にただただ情けない男だなという思いとと
心の中に罪悪感が生まれてしまいます。
罪悪感は本来持ちたくないイヤな感情です。
あなたと会うとそのイヤな感情が湧いてきてしまうため
会ったり、話をしたりするのを避けて行動するようになります。

難易度3

怒りにまかせて罵倒したりして怖がらせてしまった。
この場合は恐怖心が先にきてしまい
もう一緒にいたくない、怖くて逃げたいとなり
あなたの存在が恐怖でしかなく逃げるようになります。

難易度MAX

また待ち伏せして、ストーカーのようにしてしまった。
ストーカー認定されてしまうと、最悪警察のお世話になってしまいます。
非常に厳しくなってしまうので諦めた方が良いかもしれません。

 

いずれにしても、彼女に対して執着心がむき出しな状態では

復縁は難しいので、まずは一旦落ち着いて

冷却期間をとることが大事だと思います。

 

 

 

冷却期間にすべきこと

本来の自分を取り戻す

フラれた直後は正常な精神状態ではいられません。
極度の彼女への執着心を持っていたり
自信喪失してしまい、行動力も低下してしまいます。
まずは自分を見つめ直して、

連絡をしない

分かれた直後は余計に彼女に会いたい、
声が聞きたいと思う気持ちは分かりますが
彼女のあなたに対する感情はマイナスのままなので
連絡などすれば、さらに女々しい、しつこい等と思われ
かえって悪い方向にいってしまい、最悪音信不通になってしま可能性もあります。
ここは復縁するためと思って、連絡はしないようにしましょう。

別れの原因を考え改善する

復縁をする上でこれは大前提です。
これを改善できてなければ、仮に復縁できたとしても
また同じような結果になってしまいます。
しっかりと原因をあぶりだして、改善していきましょう。

今までの自分より成長する

自分の問題点に向き合い、しっかり内面を成長させる。
外面も清潔さに気をつけたり、ファッションなども勉強したりして
次に彼女と会った時に、変わったんだなぁと思われるようにしたいですね。

 

別れ方で失敗してしまった人もいるかもしれません。

だけど、まだまだ望みはありますから諦めないでくださいね。

どうしても一人では不安だというあなたには、こちらを↓↓↓

 

fukkatu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ